読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

強い感情か身体の変化を感じていますか?

デビっちんです。

おはようございます。

宇都出さんの無料動画解説登録しました?
1月25日までの期間限定登録です。
内容は、「非常識なざっくり勉強法」です。派

http://promotion.utsude.com

もちろん無料で、あとから料金請求されることなんてのも当然ありません(笑)
必要なのはメールアドレスだけです。

不安ならフリーのメールアドレス作って登録すればいいだけです。
高速大量回転法をマスターしたい人が、宇都出さんの無料動画に登録しないわけないと思いますが、念のため。


さて、今回はスキル習得前に、これやっといた方がいいんでないの?という内容をお伝えします。


それは、感情を強く動かすこと!
それともう1つ、身体の強い変化を感じること!


僕も高速大量回転法をきっかけに、エクセルマクロや親指シフト入力などのスキルをマスターしました。
一方で、スキルの取得を目指しては挫折しているのも多数あるんです。
挫折したり、途中で止めちゃったりしているのが本当に多いです。

で、スキル取得できたモノとできなかったモノの違いはどこにあったかという棚卸しをしてみました。

そこでの1項目が、上で記載した、強い感情と身体の変化でした。

高速大量回転法では、『1日1分からはじめる 速読勉強術 (PHP文庫)』を読んで、従来の読み方とは違う読み方に鳥肌がたち、背筋がピッと伸びて、こんな体験をしたみたい!という感覚があったんです。
そこからは高速大量回転法のことばかり考えていました。

エクセルマクロでは、とあるサイトを見て、エクセルって突き詰めるとこんなことまでできるのか!と強く感動して、できるようになりたいと強く思ったのを今でも鮮明に思い出せます。

逆に、なんとなくできたらいいなーと思っている程度のやつは、そこそこ続きましたが途中でフェードアウトしちゃうやつが多かったです。
たとえ続けていたとしても、クオリティが低いモノになっていたことだと思います。

行動し続けている限り失敗ではないので、また始めればいいんですけどね。


ですからこう言えると思います。
身体が震えるほどの理論、考えに出会ったら、それは身につきます。
逆にマスターしようと思えなかったら、心と身体のバランスが一致していないかと思います。
心に問題ありですね。

やりたいと思っても、それがなんとなくだったり、身体の変化がなければ、心が強く動くまで温めてみましょう。


僕が次にまた新たな行動を開始する前には、何度も本を読んで、あるいは、動画をくり返し見て、心を強く動かしてから着手してみようと思っています。


一方で、なんとなく興味本位で着手してからハマるというパターンもあります。

ここらへんをどうマネージ、研究していくかがこれから楽しみなところです。


なかなかスキルをマスターできないなと感じている人は、一度スタート地点での状態を確認してみてください。


強い感情が動かなくても、身体の変化がなくても、
これは登録しましょう。
それらを待っている間に機会を逃ししてしまいますよ。
1月25日までの期間限定です。

http://promotion.utsude.com