読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

基本情報技術者試験を受けてきました

高速大量回転法実践_基本情報技術者

でびっちんです。

 

こんばんは。

 

暫くぶりの更新となりました。

 

昨日は基本情報技術者試験の試験日でした。

結論から言うと、不合格です(たぶん)。

 

基本情報技術者試験の実況中継ができたらいいなとか思っていましたが、できたらいいなレベルだとやっぱり続きませんでした。

 

自分に強くコミットしないとダメですね。

行けたら行くわって解答は、ほぼ100%来ないですしね。

 

ハードルが高いと思っていた午後試験は、解答速報によるとけっこうできた感じです。しかし、なんとかなるだろーと思っていた午前試験がちょいと合格点には足りませんでした。

 

午前試験80問あって、合格点は60%

48問正解していなければいけないところ、46問の正解だと思われます。

 

あと2点かーとか思いませんでした。

むしろ、ヤマカンで解答したやつが正解だったりとしての結果での2点です。

ケアレスミスも1問あったんですが、完全に勉強不足です。

 

ただ、直前の2週間はけっこう勉強したんですけどね。

 

当たり前のことですが、勉強しないと合格りません。

当然のことを当然のように学べたのが今回の体験です。

高速大量回転法は魔法じゃありませんから。

 

今年度は、blogもちょいちょい更新していこうと思います。

 

でびっちんでした。