読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

東大卒・日本IBM講師が教える「残業が20時間減るパソコン術」

でびっちんです。

 

おはようございます!!

 

高速大量回転法マスターへのヒントをお楽しみにいただいている人には申し訳ございません。

今回は宇都出さんの講座以外の紹介です。

しかし、今回お知らせする内容は高速大量回転法と同じくらい僕の人生を変えてくれたものでした。

 

高速大量回転法を学んだとはいえ、時間がなければ読書できません。

そして読書によるインプットがなければ、このブログはもっと薄っぺらいものであったと思います。

仕事での残業時間が、僕の可処分時間を少なくしていました。

もっと効率的に仕事をこなすことができれば残業時間が減り、自分のために使える時間が増えるという、当たり前のことに気がつきました。

そのためにはどうすればいいか?と考えていたときに出会ったのが、本日ご紹介する内容です。

 

このブログを読んでいる人は、自己成長意欲が高い方だと思います。

そんな人には、是非知ってほしい内容なんです。

 

 

「1日1回、たった10分の練習を30日続けるだけで、
パソコンが上達して、毎月20時間の自由時間を作れる」

 

 

そんなウソみたいなノウハウがが公開されました。
以下のページで、無料でそのノウハウを手に入れることができます。

 

http://pc5bai.com/index.php?a=156

 

講師は、東大出身で元日本IBM No.1社内講師の
「小川慶一さん」という方です。

 

 

僕はこの前身の講座を受講して、ショートカットキー操作やエクセルマクロの考え方を学んで、仕事の生産性がめちゃくちゃ高まりました。

 

 

また、PCの操作スキルや技だけでなく、パソコンやスマートフォンの使いすぎで、頭や目、首、肩、腰、肘が痛くなっていたりしたら、それらの症状からも解放されるためのノウハウも今なら無料で学べます。

 

 

実は、僕がこのブログで意識している身体感覚は、小川さんの講座を受講してヒントを得たものだったりします。

 

 

そんなノウハウを、小川さんが、期間限定の無料講座で公開しています。

申し込み可能なのは、2月29日(月)までです。

ぜひ、このノウハウを手に入れて、あなたの人生を加速させてください。

以下のリンクからこの無料講座を受講可能です。

 

http://pc5bai.com/index.php?a=156

 

登録無料ですし、当然後から料金を請求されることはありません(笑)

ご興味ある方にご紹介いただいても、もちろんOKです。

 

 

それでは今日も素敵な一日になりますよーにv(^^

でびっちんでした♪