読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

静寂な時間を作るために

でびっちんです。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年もひっそりとブログを書いていきます!

 

年末年始って繁華街を外れると、静かな時間を過ごせることが多いですよね。

こんなときに本を読んだり勉強したりすると、とっても歩留まりが高いです。

 

普段からお正月のような静かな時間が欲しいなーと思っている人へオススメのアイテムがあります。

それは、ノイズキャンセリングイヤホンです。

 

 

大きめの家電量販店であれば、デモ機あると思うので体験してみてください。

他のメーカーもノイズキャンセリングイヤホン出していますが、こちらのメーカーのが一番ですね。

 

いい値段でして、僕も購入するときにめちゃくちゃ悩みました。

でも今思うと、ずいぶんおつりを貰っているなという感覚です。

だって毎日使えますから、365日で割ると一日あたりいくらよ!

 

ヘッドホンタイプもありますが、僕は持ち運びを考えしてイヤホンタイプを使っています。

本体にスイッチがついていて、それをオンにすると世間の喧騒がなくなります。

なんかね、周囲のノイズと逆回転の音を発生させて、騒音を打ち消すようです。

詳しくはググッてみてください。

 

これ本当にすごいですよ!!

電車の中の雑音がほとんどなくなり、かなり集中できます。

 

 

降りる駅を忘れないか?

乗降車案内も少し聞きにくなりますが、基本的になくなるのは雑音です。

 

年末年始のような静寂な時間を意図的につくりだすために、投資をしてみてはいかがでしょうか?

 

でびっちんでした♪