
裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

2015年10月4日は

でびっちんです。

 

おはようございます!

 

昨日、今日とお天道さまが輝いていて少し暑いくらいです。

 

今日は2015年10月4日です。

10月の第1日曜日は、「通関士試験」です。

 

以前、自分が受けた試験って気になります。

自分の回の方が難しかった、今年の問題の方が難しいとか。

 

通関士試験って恵まれた試験だなーと今更ながら思います。

受験資格なし

試験料3,000円

マークシート方式

暑くも寒くもない時期に実施

 

2年前、僕も今頃は最後の回転をくり返していました。

 

高速大量回転法の実践過程11

 

今日通関士試験を受ける方は、試験の合否も大切ですが、ピリッとた場の中で今まで通りの回転ができるかチェックしてみましょう。

 

サモアに勝ったラグビー日本代表のように粘り強くくり返してください。

 

久しぶりに更新したのに、なんか思い出話みたいになってしまいました。

 

 ま、また2年後くらいに自分が見返して、あーそーゆー感情もあったなと思い出すきっかけになれば良しですな。

 

でびっちん♪