読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

読書メーター

でびっちんです。

 

おはようございます。

 

爽やかな秋晴れが続いている東京です。

薄着でいるとちょっと肌寒いときもありますが、読書するにはちょうどよいですv(^^

 

19日土曜日には、ヒーラー要請講座初級というセミナーにいきました。

  

 

 

528Hzの音叉を使って

 

相手を癒すだけでなく、施術している自分自身も癒されてしまうという楽しく驚きのセミナーでした。癒やしのプロセスでのコミュニケーション向上や金運アップ方法も教えてもらって満足の一日でした。

 

高速大量回転法とは関係ないですが、仕事や読書や勉強するのに疲れたときに、あるいは、疲れる前に自分一人で癒されちゃいます。

 

もしも興味があれば、ご紹介します。

 

セミナー以外の日は、ちょっとゆっくりなペースで読書しています。

僕は、タイトルにも書きましたが読書メーターというサイトで簡単な読書記録をつけています。

 

読書メーター - あなたの読書量をグラフで記録・管理

 

登録は、無料です。

簡単な感想を記録できたり、読んだ本の著者リストだったり、同じ本を読んだ人が他にどんな本を読んでいるかを簡単に調べられます。

 

僕がどんな本を読んでいるか知りたかったら、ご連絡ください。

 

今回は高速大量回転法とはあんまり関係なかったですね。

でも、資格試験終わって自由な時間ができたら、せっかくなので読書しましょー!

本を読めば読むほどストックがたまって、色々な本を読んだときにスパークする確率が高まります。

 

 

あなたが一日も高速大量回転法をマスターできる事を、こころよりお祈りしています。

今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。