読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

ゲリラ豪雨も、見方を変えれば

でびっちんです。

 

こんばんは。

 

僕が住んでいる東京では、さっきまで雨がもの凄い勢いで降っていました。

色々な地方で各種警報が出ているようです。お気をつけください。

 

雨でふと気づきました。

以下の2択だったら、どちらが印象に残るのでしょうか?

 

1.長時間続く、しとしと降る雨

2.ゲリラ豪雨に代表される短期間にたくさん降る雨

 

個人の感覚なので両方あるかと思いますが、多くの方が2.ゲリラ豪雨に代表される短期間にたくさん降る雨と思ったのではないでしょうか。

 

スキルをマスターするときも同じです。

短期間に集中してやったほうが、身につきます。

 

もちろん、コツコツ忍耐強くできるのであれば少しずつ長期間やればいいと思います。

 

でも、多くの人が長期間やることができないんですよね。。。

それにコツコツできるのであれば、高速大量回転法やろうとは思わないですし。

 

 

好きなことを我慢して、高速大量回転法だけを3日間考えてみてはどうでしょうか?

 

ゲリラ豪雨ってイヤだなーと思っても、見方を変えると良いモノに見えてくるのが不思議です。

 

 

あなたが一日も高速大量回転法をマスターできる事を、こころよりお祈りしています。

ありがとうございました。