読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

関係なさそうな本の中に、高速大量回転法のヒントが

デビッちんです。

 

こんばんは。

 

週末に新宿御苑の芝生でのんびりしてきました。

身体を楽にするボディワークを教わったりと、贅沢な時間を過ごしてきました。

ボディワークをしながら、以前読んだある本を思い出しました。

 

その本は宇都出さんの本ではないのですが、高速大量回転法に役立つヒントが記載されていると思います。

  

「疲れない身体」をいっきに手に入れる本 目・耳・口・鼻の使い方を変えるだけで身体の芯から楽になる!

「疲れない身体」をいっきに手に入れる本 目・耳・口・鼻の使い方を変えるだけで身体の芯から楽になる!

 

  

124ページから楽に目を使う方法を身体の観点から解説してくれています。

高速大量回転法は、がんばらない勉強法ですが、がんばらないためには身体が楽になる必要があるのではないでしょうか?

 

目以外にも、耳、鼻、口、体全体の緊張を解く方法だったり、自分の軸の作り方と日常生活に活かせることがたくさん載っている良書です。

 

尊敬している人が、「なんでも共通」なんだよね~と言っていました。

高速大量回転法も特別な理論ではないので、色々なところにマスターのきっかけとなるヒントがあると思いますよ。

 

この考えって高速大量回転法だとあのことだよね?って感じで色々な本を読むことをおすすめします。以外に共通すること多いですよ!

 

もう1冊、この本もとってもおすすめですv(^^

  

スイッチ! 〔新版〕― 「変われない」を変える方法 (ハヤカワ・ノンフィクション)

スイッチ! 〔新版〕― 「変われない」を変える方法 (ハヤカワ・ノンフィクション)

 

  

さて、何ページのどの内容が高速大量回転法と同じ考え方でしょうか?

 

あなたが一日も高速大量回転法をマスターできる事を、こころよりお祈りしています。

ありがとうございました。