読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏の高速大量回転法

身体からKTK法を解説してみます

心のコップを上向きにする

でびっちんです。

 

プチ冬眠から明けての投稿になります。

今日の東京は雨です。明日も雨模様です。

ということは、例の千葉さんが仕事し始めたのでしょうか。

雨って濡れると嫌だな~と思いますが、雨音を聞いているのは好きだったりします。

雨の中、のんびりと読書できるのは幸せですね。

 

5月末に、宇都出さんの新刊『3ステップ勉強術』が発売されました。

ショート解説音声をプレゼント! 『3ステップ記憶勉強術』発売キャンペーンを行います!|だれでもできる! 速読勉強術

 

一昨日くらいから今日まで数回読んで、先ほどキャンペーンの感想を送りました。

その感想を、ここでもシェアしようと思っていたのですが、コピペをミスって消えてしまいました><;残念

 

宇都出さんのブログで、万が一でも紹介されたらお知らせします。

 

なので、今回は、冬眠中に読んだ本で面白かったフレーズを紹介しようと思います。

カリスマ教師、原田さんの本からの内容です。

 

 

カリスマ教師の心づくり塾 (日経プレミアシリーズ 9)

カリスマ教師の心づくり塾 (日経プレミアシリーズ 9)

 

  

スキルの前に心ありき。

心のコップを上向きにしないと、成長はありえない。

 

高速大量回転法をマスターするなら、心のコップを上向きにしましょう。

今自分ができることを毎日継続し、心がスキルを受け入れられる準備をしましょう。